The Definitive Guide to 針脱毛

それぞれ良さは異なるので自分に合った脱毛の種類を選ぶようにして下さい!

ここまでお話ししたように、ニードル脱毛は眉や乳輪の周り、タトゥーがある箇所でも施術できますし、白髪にも効果を発揮するというメリットはあります。その反面、痛くて時間がかかる上に費用が高額というデメリットがありました。では、ニードル脱毛はどのように活用すればよいのでしょうか。

確実に永久脱毛できるニードル脱毛はとても魅力ですが、痛みに耐えられる自信がないという方は、麻酔を使用できるクリニックでのニードル脱毛を選びましょう。

肌に見えているムダ毛は一見すべて同じようですが、すべて成長段階が異なります。

針脱毛は、針を入れて電気を流す時にちくっとした痛みがあります。針を毛穴に入れる時も多少の痛みはありますが、麻酔クリームを浸透させて皮膚表面の感覚を鈍らせるため、ほとんど感覚のない状態で施術をします。

また、施術の痛みも強めなので、全身脱毛すべてをニードル脱毛ですると痛みに耐える強い意思が必要になります。

光脱毛や医療脱毛は照射した部位は全て脱毛されてしまうので、自分好みの脱毛の調整が難しいですがニードル脱毛は毛の加減を見ながら脱毛出来るので、全体の毛量の調節がしやすいです。

初回以降は治療部位の毛を剃ったり抜いたりせずにそのまま来院してください。

ニードル脱毛は複数存在する!施術方法の違いによるニードル脱毛の種類とは

スポット照射(ワンショット照射)プランがあれば、レーザー脱毛でも対応が可能

またお肌の奥には毛細血管や神経が通っており、これらの組織を傷つけることなく確実に毛乳頭だけを破壊しなければいけません。

レーザー脱毛によって硬毛化してしまった毛も、ニードル脱毛なら問題無し

ニードル脱毛では施術の前と直後に痛みや赤み、腫れを軽減するためにアイスパックで冷却するケアが行われます。

美容電気脱毛は電気分解法、フラッシュ法、ブレンド法の3種類です。いずれの方法も毛穴に針を差し込むので痛みを感じます。 針脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *